ページの先頭です。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

お知らせ


中国・上海市のロックダウンによる生産への影響について

 新型コロナウィルス感染拡大により、中国・上海市でロックダウンが実施されています。既に弊社協力先である部品製造工場の一時操業停止、および物流機能の停止が発生している為、この状況が続いた場合には日本国内(滋賀工場)への部品輸送も行えず、この先の生産に及ぼす影響も高まってしまいます。今月以降、商品供給が逼迫し、納品までに日数を要する事態が想定されております。
 以下の品種につきましては、生産スケジュールに影響がでてくる可能性があります。ご入用の際には、納期に十分な余裕を持って戴きます様、何卒、宜しくお願い申し上げます。
 早期での生産回復に努めて参りますので、事情ご賢察の上、ご理解とご了承を賜りたく存じます。今後もホタルクス製品をご愛顧いただきます様、何卒、宜しくお願い申し上げます。

対象品種
・居室用シーリングライト(調色調光タイプ,調光タイプ)
・一体型ベース照明Nuシリーズ ライトユニット(ライトユニット単体,一体梱包タイプ)
  
生産に影響を与える期間
・4月8日から5月中旬
(期間は現在の見込となります。ロックダウン状況などによって期間が変更となる可能性があります。)