ページの先頭です。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

お知らせ


新年のご挨拶

謹んで新春のお慶びを申し上げます。
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。

昨年は引き続き新型コロナウイルス感染症への対応を余儀なくされる中、為替問題や資材費・燃料費の上昇、資材調達難、ウクライナ・ロシア紛争、台中懸念など、国内外の情勢が非常に不安定な一年となりました。
また温暖化の影響と思われる、気象・気候の変動も、我々の生活に大きく影響しました。
そのような状況の中、一年を通じて格別のご厚情を賜りましたことを心から御礼申し上げます。また、弊社製品をご愛顧いただいておりますみなさまにも心より感謝申し上げます。

さて、昨年弊社は「照明」といった既存の概念に留まらない、「HotaluX LINK」や「しゃべリモ」といった、オンライン・オフラインでそれぞれ宅内の家電製品をコントロールでき、みなさまのスマートライフを広くサポートさせていただく製品を発売しました。
また、昨秋に発売した家庭用シーリングの全てのモデルには「ホタルック機能」を搭載し、不意の停電時でも安心・安全に初動していただける生活環境を提供し、ともにご好評と共感をいただくことができました。

弊社としましては5年目を迎える今年をひとつの節目と位置づけ、兎年に因んで更なる飛躍を目指すとともに、引き続き社会生活・活動の向上につながる製品・サービスを提供して参ります。
今年も昨年同様、ご指導ご鞭撻を賜るとともに、弊社に対して更なるご期待をいただけますと幸いに存じます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2023年 元旦
株式会社ホタルクス
代表取締役社長
山村修史