ページの先頭です。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

お知らせ


2023年4月1日付照明器具および一部ランプ製品の価格改定について

 株式会社ホタルクスは、2023年4月1日付にて照明器具および保守パーツ、一部ランプ製品の価格改定を実施します。
 昨今の半導体を中心とした電子部品および金属や樹脂素材、ガラス等の価格高騰、物流費用の上昇、さらには電気・ガス等の用力費の問題と、照明事業を取り巻く環境は依然として厳しい状況が続いており、社内の合理化努力だけでは安定的な商品供給を維持することが困難な状況にあります。
 つきましては、誠に不本意ではございますが、2023年4月1日より照明器具および保守パーツ、一部ランプ製品の希望小売価格を改定させていただきます。事情ご賢察のうえ、ご理解とご了承を賜りたく、お願い申し上げます。
 今後も商品の安定供給、品質とサービスの向上に努めて参りますので、引き続きホタルクス製品をご愛顧いただきます様、重ねてお願い申し上げます。


1.希望小売価格改定実施日:2023年4月1日
2.対象品種
  ・住宅用照明器具(全般)
  ・施設用照明器具(全般)
  ・リモコンおよびセード等の保守パーツ
  ・ランプ製品(一部)
3.改定後の希望小売価格
  ・価格改定リストにてご確認をお願い致します。(商品によって改定率は異なります。)

pdfファイル 施設用照明器具別ウィンドウ pdfファイル 住宅用照明器具/保守パーツ 別ウィンドウ pdfファイル ランプ製品別ウィンドウ