ページの先頭です。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

お知らせ


2024年2月1日付 蛍光ランプ製品の価格改定について

 弊社では刻々と変化する原材料の価格上昇に対応すべく、生産合理化やコスト削減に努め、品質向上とサービス維持に取り組んでおります。しかしながら、ランプ需要の減少も相まった仕入コストの大幅な高騰、更には物流費用の上昇、電気・ガス等の用力費の問題と、ランプ製品の安定的供給を維持することが困難な状況になっております。
 つきましては、誠に不本意ではございますが、2024年2月1日より蛍光ランプ製品におきまして、希望小売価格を改定させていただきますので、以下のとおりご案内申し上げます。
 今後も品質とサービスの向上に努めて参りますので、事情ご賢察の上、ご理解とご了承を賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。


○希望小売価格改定実施日:2024年2月1日

○対象品種および価格改定率
品種 改定率
直管蛍光ランプ(三波長形・用途別) 約40%
直管蛍光ランプ(一般形) 約80%
※製品によって改定率が異なる場合がございます。
※オープン価格の商品につきましては、出荷価格の改定となります。

pdfファイル 【蛍光ランプ製品】2024年2月1日付 価格改定リスト別ウィンドウ