ページの先頭です。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

お知らせ


2024年7月1日付 蛍光ランプ製品の価格改定について

 蛍光ランプ市場は年々縮小傾向にあり、それに伴い原材料の価格上昇や調達の困難さが増大してまいりました。弊社では生産合理化やコスト削減に努め、品質向上とサービス維持に取り組んでおりますが、弊社内の合理化努力だけでは安定的な商品供給を維持することが困難な状況にあります。
 つきましては、誠に不本意ではございますが、2024年7月1日より蛍光ランプ製品の希望小売価格ならびに出荷価格を改定させていただきますので、下記のとおりご案内申し上げます。
 今後も品質とサービスの向上に努めて参りますので、事情ご賢察のうえ、ご理解とご了承を賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。



○希望小売価格ならびに出荷価格の価格改定実施日:2024年7月1日

○対象品種および価格改定率
対象品種 改定率 ※1 備考
直管蛍光ランプ 約130% FL20形以下かつ三波長形の製品
(30形以上、ハロ系は対象外)
環形蛍光ランプ FCL
高周波点灯専用蛍光ランプ FHC

※1 希望小売価格ならびに出荷価格の標準改定率です。製品によって改定率が異なる場合がございます。